
--.--.-- *--

はこにわ36期。

2010.06.29 *Tue
soap010.jpg

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました…。

vanille」さん(雑貨屋)の「はこにわ」に参加させていただきます。
新作含めて3種類の石けんを納品しました。

人気の「お絹ちゃん」もありますよー。

写真は新作の「ピンクマーブル」です。
あんまり渦渦ではないですけど…。

シアバター、ホホバオイル、黒糖を入れました!
紫外線や汗などで夏のお肌は疲れがちだと思います。
優しく洗って下さいね。
無香料なので赤ちゃんにも使えます。


「はこにわ」は7月8月の2ヶ月間開催されます。
ちょこちょこ納品しますので
お近くの方はゼヒ行ってみて下さいね☆

CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

お梅ちゃん。

2010.03.09 *Tue
いよいよ明日から「Bellis Marche vol.2」が始まります!

**************************************************
★Bellis Marche vol.2

2010年3月10日(水) 10:00 OPEN!

黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ
〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、
名城線黒川駅から東へ徒歩7分

***************************************************


今日は「お梅ちゃん」の紹介です。
春らしくしてみました。

soap007.jpg

名前は「お梅ちゃん」ですが、香りはほんのりローズです。
とてもほんのりなので、香りが苦手な方でも
大丈夫なんじゃないかなーと思います。

420円です。
デザインの関係でハーフサイズはありません。

使用オイルは泡屋定番「毎日」と一緒で
オリーブ、ココナツ、パームです。
CATEGORY : 新作石鹸
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

キューブ。

2010.03.02 *Tue
soap003.jpg

「キューブ」です。
これは「毎日」という、泡屋ではおなじみの石けんを
ちょっと変えたものです。
四角いコロコロ石けんを入れたんですけど
四角じゃないのも混じってますね(^^;)。

オリーブオイル・ココナツオイル・パームオイルがメインですが
キューブには こめ油と大豆パウダーも入っています。
大豆パウダーの効果は「しみ・そばかすに良い」です。
(石けんの効能ではありません)

しみは私の最大の悩みですから
泡屋の石けんはどうしても、美白に力を入れてしまいます。

こちらもイベント用です。
420円。ハーフサイズは210円です。
CATEGORY : いつもの石鹸
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

吉田ローズ。

2010.03.01 *Mon
soap004.jpg

本日の石けんは、
「吉田ローズ」という変な名前の石けんです。
なんで吉田なのか?
それは気分と言うか、なんと言うか…
吉田はつけてもつけなくてもよかったのですけどね。
なので深い意味はないです。
まぁ、ブツブツ繋がりといいましょうか…。
えぇ、失礼な話でございますね。

名前はさておき、これは私の大好きなローズゼラニウムを
たっぷり使った石けんです。
茶色いツブツブはローズゼラニウムの粉末です。
素材のローズゼラニウムはオニヲが育てましたよ。

メインのオリーブオイルにもローズゼラニウムを
たっぷりと漬け込みました!

※ローズゼラニウムは美肌効果が高く
 皮脂の分泌バランスを整えてくれるそうです。
(石けんの効能ではありません)

ひとつ420円。
約80g。
「Bellis Marche vol.2」で販売です。
 
CATEGORY : 新作石鹸
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

Bellis Marche vol.2。

2010.02.26 *Fri
久しぶりのイベント参加のお知らせです。
今回は委託させてもらってます。


**************************************************
Bellis Marche vol.2

2010年3月10日(水) 10:00 OPEN!

黒川東中日ハウジングセンター内
ミサワホーム東海 アーバンデザイナーズ ビキフェミー ツインズ
〒462-0852 名古屋市北区猿投町2番地
<地下鉄>名城線志賀本通駅から西へ徒歩2分、
名城線黒川駅から東へ徒歩7分

***************************************************

初めての名古屋ですよー。
名古屋の皆さま、よろしくお願い致します♪

一番人気の「お絹ちゃん」も用意させていただきました!

soap006.jpg

シルクパウダー入りでございます。

10日までのんびり石けんの紹介をしますね。
今回は5種類用意してますよ。
CATEGORY : イベント
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 泡  屋 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・  まとめ
